ヒップアップ

パンツ姿が似合う女性は、とてもかっこ良く見えます。
パンツを綺麗に履きこなすためには、おしりがきゅっと引き締まっていなければなりません。特に、体にピッタリフィットする素材やデザインのパンツを履くと、おしりのラインがあからさまに出てしまいます。
また、貧弱すぎるおしりも、見た目が綺麗とはいえません。適度にお肉がついた綺麗な丸いヒップが、多くの女性にとっての理想です。

堂々とパンツ姿を披露したい人には、美容外科でヒップアップの施術を受けることをオススメします。
美容外科では、バストアップと同様、おしりにプロテーゼという詰め物をすることによって、ヒップアップすることができるのです。プロテーゼは、シリコンゴムという安全性の高い素材でできています。理想的なおしりの形に合わせて、適切なサイズのものが用いられます。ちなみに、プロテーゼは美容外科を始めとする様々な医療分野で活用されているので、高い安全性があることが証明されています。
なお、プロテーゼをおしりに埋め込むときには手術が必要です。ですが、おしりの割れ目に沿って切開するため、傷跡は左右のおしりの影に隠れるので目立ちません。

メスを使って切開することや、体内にプロテーゼを埋め込むことに抵抗がある人は、ヒアルロン酸注入でヒップアップするのがオススメです。美容外科では、ヒアルロン酸注入は、プチ整形の1つとして高い人気を集めています。
おしりにヒアルロン酸を注入すれば、おしりのボリュームをアップすることができます。特に、おしりの上半分に注入すれば、キュッと持ち上がったハリのあるヒップになることができるのです。
注射をするだけなので体への負担は少なく、日常生活に支障が出ることもありません。施術時間は30分程度なので、気軽に受けることができます。